初めての子育て日記。 買ってよかったもの、不要だったものなどご紹介します!
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄で
2005年09月06日 (火) | 編集 |
一年ぶりの沖縄。
あいにく台風の到来。
二泊三日の予定だったダーは、急遽、一泊二日で帰ることに。
台風に備えての買出しに行った、近所のスーパーマーケットへの買い物のみの滞在となりました。--;
来年は、タイフーンシーズンを外して帰省しようね!

今年は本島に台風が直撃は、ほとんどなく、風が強い程度。
週明けからは晴天に恵まれ、早速、バァバとお出かけ。
ハイビスカスが咲いていたので記念撮影!
テーマ:子育て日記
ジャンル:日記
莉菜とシーサー
2005年09月05日 (月) | 編集 |
DSCF1931s.jpg莉菜ママの生まれ故郷の沖縄へ。
南国沖縄は毎日が暑くてママはバテ気味。
でも莉菜は元気いっぱいで、ママのバァバァにニコニコ笑顔をふりまいています。
那覇市にある波の上神宮のシーサーの前でパチリ。
テーマ:子育て日記
ジャンル:日記
