初めての子育て日記。 買ってよかったもの、不要だったものなどご紹介します!
--年--月--日 (--) | 編集 |
引っ越しましたハガキ
2005年11月30日 (水) | 編集 |
未だ、引っ越しましたハガキをだしていない(><;
写真を入れ変える(ダミーは挿入済み)だけなのだが、なかなか気に入った写真が無い。
ああ‥12月入っちゃう‥

年賀状の前に新住所をお知らせしなければいけないので、今夜は、ひたすら写真撮影会となることでしょう。○| ̄|_

引越しの時に使用した箱が空いたので姫をお座りさせてみました。
テーマ:子育て日記
ジャンル:日記
勝ち点3
2005年11月26日 (土) | 編集 |
埼スタに行って参りました。
ダーもあたしも風邪ひきさん。
ダーは咳とのどが痛くて、あたしは微熱と鼻水。(時々、咳)
でもホームの大事な試合。
莉菜は朝からすこぶる機嫌がよいし、行くしかないじゃん!ってなことで、久々の電車での参戦となりました。(夜、打ち上げがあったの)

莉菜の成績がまた一つあがりました。(〃 ̄ー ̄〃)
レッズ、まだ運に見放されていません!!
上がこけてくれれば‥心から願っております。


来週の新潟戦は、ダーがお仕事で諦めていましたが、参戦となりました(* ̄m ̄)
もちろん莉菜も連れて行くつもりです。
チケはゴール裏の友に探してもらって即入手。
ありがたや~。
今度、お礼しなきゃ。
あとはダーの休みとなりましたが、強引に休みをとってくれました。
ダー曰く、「出世は諦めた」(笑)
たしかに絶対、今期の評価下がるだろうな( ̄▽ ̄;A
月曜は定期健診で休まなきゃいけないし、三連休になっちゃうからその日は午後有給。
部長さん、ダメ嫁で、ごめんなさい!!!(><。
テーマ:浦和レッズ
ジャンル:スポーツ
ぱぁぱぁ?
2005年11月15日 (火) | 編集 |
昨日から「ぱぁー」という単語を発し始めた莉菜。
今朝、連語で
「ぱぁぱぁ」
と言いました。
親バカですが、
うれしぃじゃぁないか!!!o(*^▽^*)o~♪

でもね、ママにむかって「ぱぁぱぁ」は‥ないんじゃ‥
ダーのにやけた顔がうかぶなぁ。
悔しいから、しばらく黙っておこう(* ̄m ̄)
テーマ:子育て日記
ジャンル:日記
莉菜のお気に入り
2005年11月08日 (火) | 編集 |
20060224133809.jpg

20060224133818.jpg毎日のようにお気に入りが変わる莉菜ですが、これは莉菜の琴線にふれたようです。

●ラフランスにかぶりつく莉菜‥
何をかくそう、莉菜ラフランスには目がありません。
食いついたら離れません。
飽きるまでナメナメしてもらうしかないので、いつも口の周りはベトベト‥(--;
アリさんが寄ってきちゃうよ。

●サッシーの馬
ひたすらバンバン手のひらでぶっています。
何が楽しいのだろうか?
母としては娘の楽しさを理解したいのだが、どうもイジメテイルようにしかみえない(^^;

明日は、何がお気に入りになるのだろうか。
楽しみです。

テーマ:子育て日記
ジャンル:日記
莉菜進歩!
2005年11月07日 (月) | 編集 |
「お座りできるようになったの。
まだグラグラするけど、オモチャで遊べるのよ♡」
と言いたげな顔でパシャ。
テーマ:子育て日記
ジャンル:日記
