初めての子育て日記。 買ってよかったもの、不要だったものなどご紹介します!
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいおもちゃ
2006年04月18日 (火) | 編集 |
DSCF5639.jpg莉菜のオモチャが増えました。
ボーネルンドの汽車ポッポルーピングです。
来た日は遊んでくれたのに、見向きもしません( ̄▽ ̄;A
プレイコーナーでは興味シンシンなんだけなー‥
子供の興味を引くというのは難しいです。

それ以外にお魚木琴も新しく増えたおもちゃです。
木琴はとても良い音色で、莉菜よりママが楽しんでいます。
もっといろいろな曲を覚えて、莉菜にきかせてあげなきゃ(〃 ̄ー ̄〃)
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
ナ予選/第2日 アビスパ福岡
2006年04月12日 (水) | 編集 |
DSCF5622.jpg本日も気合入っていた莉菜。
周りに合わせてお手手パチパチ。
んでもってブーイングに合わせて奇声(笑)
試合は3-1で我らがレッズが勝利。
莉菜の勝率もアップです。
今のところ莉菜は昨年の駒場での負け試合だけが黒星。
さぁ、勝利の女神道まっしぐらですよ~
