初めての子育て日記。 買ってよかったもの、不要だったものなどご紹介します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレママさんの参考に:スリング
2006年01月26日 (木) | 編集 |

人気のスリング。 いろいろ種類があって、どれを購入したらいいのか迷いますよね。 気軽な金額で購入できたら‥と出産前からさがしていたら、ありました! 私は、ネイビー色を愛用しています(〃 ̄ー ̄〃) 病院から退院する日からスリングを利用しています。 最初は、ふにゃふにゃの莉菜を入れるのも怖くて。 でも、泣いている莉菜をスリングに入れてユラユラすると、自然に寝ているの。 これってすごい! もっとも効果がでてくるのが、少しずつお出かけ機会も増えてくる1ヶ月頃から。 スーパーへお買い物って時は、莉菜をスリングに入れ、ついでにお財布もスリングへ(^^; ほんとはいけないけど、少しの間なら両手もあくし、気軽にお出かけできました。 もちろんパパがスリングを使用してもOK。普通の抱っこ紐より、おしゃれでスタイリッシュに感じますよ。
スポンサーサイト
テーマ:ベビーグッズ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
