初めての子育て日記。 買ってよかったもの、不要だったものなどご紹介します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お雛様
2006年02月09日 (木) | 編集 |


莉菜の初節句に義両親からお人形代をいただきました。
ママの人形があるので、購入予定はなかったのですけどね‥

グズグズしていたら、昨日、お人形を選びに行くことに。
いちお、住んでいる地元は雛人形の街なのです。

いろいろみていたら、目に留まる人形はなぜか木目込み人形。
かわいらしいお人形を発見!
作家は一秀様。
そこのお店でお顔や雰囲気を確認して、ネットで検索。
雛人形もネットで購入できる時代になりましたね。

雛人形をここで購入しました。
お値段も手頃なのでオススメです。
スポンサーサイト
テーマ:おすすめ商品
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
木目込み人形はワタシも迷いました~!!結局普通のになっちゃいましたが・・。一秀さんワタシもイイナァっておもってたんです~!届くのが待ち遠しいですね!
2006/02/09(Thu) 13:50 | URL  | リコさんママ #-[ 編集]
わー、お内裏様・お雛様のバックが素敵ですね。

うちも木目込みにしました!
いつも楽天を使っているのに、楽天でお雛様が買えるって思わなくて、家具屋さんで高くかってしまい(といっても、義母に買ってもらったのですが)、ちょっと悔しい~。チェックすべきでした。
2006/02/09(Thu) 15:51 | URL  | Suimin #7qe7tvOI[ 編集]
>リコさんママ様
着せ込みも素敵なもの多いですよね。
スペースの都合で、小さいお人形を探していたのですが、お店で見せてもらったのは大きすぎるとか、小さいのだと見栄えが悪かったんです(--;
親の好みに走ってしまったけど、いいかぁ。(^^;

>Suimin様
最初、お人形屋さんで購入をしようかと思ったんですけど、種類が少なかったので、ネットで探してみたら、でるわでる(^^;
予算内でランクアップできたので、個人的には満足なんです。
義母的には一緒に選びたかったのかも‥駄目嫁ですね(--;
2006/02/09(Thu) 21:44 | URL  | 莉菜ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
