初めての子育て日記。 買ってよかったもの、不要だったものなどご紹介します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は忙しい莉菜
2006年02月22日 (水) | 編集 |
午後、義両親がお雛様を見に来ました。
お雛祭りもしますが、その前にお披露目です。
莉菜は、自分のおもちゃを自慢するように、いろいろ見せてはポイ(--;
おいおい‥ちゃんと遊ぼうよ(笑)

ジイ様はシカゴのDVDを見ながらマッサージチェアーでのんびり。
莉菜はバア様に遊んでもらい、そのうちネンネ。

最近、莉菜が見ているTVは、「いないいないばぁ」
朝8時15分を見て、4時のも見ます。
お歌とかにはそんなに反応はしないけど、子供がいっぱい出ると楽しそうに笑う。
そんな莉菜を見ているとママも楽しくなるよ。
お昼ねから起きたら、TVの時間だね(^^
スポンサーサイト
テーマ:子育て日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いないいないばあ!
リリもいないいないばあ、大好きですよi-179i-185
おかあさんといっしょも見るけど、いないいない・・の方がより小さい子むけな気がします。。
そうそう、子どもがいっぱい出てくると喜びますねi-264
初節句はご両親勢ぞろいなんですか??
りこは去年、前日からのお料理作りでへとへとになり、会終了後には死亡してましたi-195i-183
2006/02/22(Wed) 22:52 | URL  | りこ #-[ 編集]
>りこ様
初節句は義両親をお招きします。
自宅から徒歩10分のところにすんでいるのと、お人形をプレゼントしてもらったので(^^;
旦那のところでは初孫なんですよ。

それに、あたしの実家は遠い沖縄なんです。
年に一度しか帰れないし、莉菜も3ヶ月の時に母に会ったきり‥会わせたいんですけどね。
現実はなかなか難しいです(--;
2006/02/24(Fri) 11:24 | URL  | 莉菜ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
