初めての子育て日記。 買ってよかったもの、不要だったものなどご紹介します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あたまゴツン!
2006年01月24日 (火) | 編集 |
最近、つかまり立ちができるようになった莉菜

今日は天気が良いので、張り切って洗濯物を干していた。
莉菜は窓際のバウンサーに乗せてベビーせんべいを食べていた‥
突然
「ゴン!」
バウンサーから身を乗り出して窓枠におでこをぶつけた模様
しかも鼻血付き。
さすがのあたしも焦りまくり!!!
「気分悪くない?大丈夫?イタイイタイ?」
まだ、お話できない莉菜には答えれるはずもない言葉を掛けるしまつ。
ワンワン大泣きしていたけど、抱っこされているいるうちに寝てしまいました。
よく見ると鼻血も少しだけで、いつのまにか止まっています。
洗濯物干す前に鼻の掃除をしたのが原因なのかゴッツンが原因なのかわかりません(T▽T)
午前のネンネの時間だし、しばらく様子を見ることにします。

子供って‥片時も目を離せないですΣ(´Д`lll)
スポンサーサイト
テーマ:子育て日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
こんにちわ♪ブログ村からやってきました(^0^*うちのベビは6月生まれでお誕生日が近い~とついついコメント書かせてもらいました♪鼻血びっくりしますよね!でもなんともなくて良かったですね('-'*)
また遊びに来ます!
2006/01/25(Wed) 13:55 | URL  | リコさんママ #OYdfo7AA[ 編集]
いらっしゃいませ~
出来立てほやほやのブログですが、よろしくお願いします~。

ママの心配を他所に、本人はいたって元気に今日もゴツンしてました(--;

「頭ボコボコになるよー」と心配しても、タッチが楽しくてしょうがない!って感じで、今も側でタッチしています。( ̄▽ ̄;A
2006/01/25(Wed) 18:21 | URL  | 莉菜ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
