初めての子育て日記。 買ってよかったもの、不要だったものなどご紹介します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
駒場参上!
2006年03月29日 (水) | 編集 |
ガス戦です!
莉菜も気合入って参戦ですよ。
レッズTシャツが小さくなって重ね着できず、今回は帽子のみ。
でも、ちゃんとレッズカラーで決めてみました(笑)


DSCF5516.jpgクルバのコールに合わせて莉菜なりにお手手パチパチ。ちょっとだけ、ずれているけどご愛嬌(^^)
ブーイングのときも莉菜も頑張って奇声をあげてます。
周りに合わせてがんばっている莉菜を見ててママは嬉しいよ。(^^)
試合は、もちろん勝ち!
勝利の女神ですよ!
今のところ負け試合は1つだけ。
それも去年の駒場戦。
ぐずっていかなかった日とかはTV観戦ですが、負けているんですよね‥(--;
でも、今期は機嫌よく参戦してくれている莉菜。
このままレッズが勝ち続けるといいな。



DSCF5539.jpg駒場から帰ってきて、ほっとしたのでミルクタイム。
莉菜は一人でミルクを飲めます。
その間にオムツを取替えスッキリ♡

莉菜お疲れ様でした。
スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
